• にゅーおーぷん。

ずっと前はなんだったか覚えてないけど、100円パーキング→モデルルームと変遷をとげた場所に新しく建物(1F建て)ができあがった。
まだ建物の中はなにもないけど、全面ガラス張りってところと道路に面した場所に駐車スペースがあるから、コンビニでは?と期待してる。
その近辺は結構入れ代わりが激しく、前も近くの土地で工事してて期待してたら、クリーニング店ができた。三角形にクリーニング店が3つ。
美容院もやたらに多いからいらない。もう少し広いとこなら映画館なんかも○。
だけど、現実味があって、一番役に立つのはやっぱコンビニ。前にローソンがあったけど潰れたんだよね(現:auショップ)。セブンイレブンはちょっと先の交差点にあるから、ファミリーマートがよいかな。スヌーピーものもわりと品揃えがよいし。