ナン・タコス

今日は暑かった。
昼間、外に出たら日傘をさしているにもかかわらず、まるでサウナにいるかのごとく地面から熱気がもぁ〜っとした。
そんな中、徒歩10分くらいのトコロにあるモスバーガーへ。
数日前に新聞折込みにナン・タコスの広告があった。
うちの近所にもあるんだけど、食べる機会がなくて、こりゃお昼に行くしかないな、と。
しかし、注文を受けてから作るモスのお店の前には行列が…。
お昼ドキだから混んでいるのは当たり前だが、人が並んでいるわりに店内で食べている人の数はそんなんでもない。
入口近くのカウンターには5、6席あるうち、食事中とおぼしきサラリーマン一人のほかは、制服着たOL2人と学生〜社会人の微妙な女性が一人、Take out待ちで座っているもよう。
店内のスペースのわりに効率が悪い。アルバイト募集と張り紙あったから人手がたりないのか?
さらに、シェイクを注文しようとしたら機械の故障で今できないって。この暑い日の売れ筋商品を、どういうこと!
で、マンゴーラッシーにして、カウンターのとこで待ってたんだけど、先に待ってたOL2人もシェイクを注文していたらしく、店員が謝ってた。まさに、数分前に壊れたワケね…。残念。


しかし、ナン・タコスは食べにくい。
けど、おいしい!